人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 19日

2012年7月16日 LEICA DG 25mm

OLYMPUS OM-D E-5M / LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.

1度使って見たかったLEICA基準のレンズです。ジャスト標準50mm。でも、F1.4は日中はNDフィルターでも無ければ使えません。OM-Dというか、ミラーレス機の静止画のほとんど(全部?)は、Nikon 1のエレクトロニックシャッター1/16000を除けば、シャッター速度が1/4000秒までなんですよね。さらに、OM-Dは最低ISO感度が200で~す♪ プログラムモードで撮影し、開放が使えそうな時にプログラムシフトで撮影しました。

息子と信号待ちしていると、反対側を信号無視して走る女性が…
2012年7月16日 LEICA DG 25mm_a0060403_9595229.jpg




2012年7月16日 LEICA DG 25mm_a0060403_100724.jpg
2012年7月16日 LEICA DG 25mm_a0060403_1001717.jpg
2012年7月16日 LEICA DG 25mm_a0060403_1002748.jpg
2012年7月16日 LEICA DG 25mm_a0060403_1003696.jpg


by alphaeos | 2012-07-19 10:02 | Micro Four Thirds | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2012年7月16日 M.ZU...      2012年7月16日 LUMI... >>