2016年 09月 10日

2016年9月10日 XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

FUJIFILM X-T2 / XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

清瀬に出かけたので、帰りは歩いてきました。FUJIFILM X-T2の初撮りです。

縦位置パワー・ブースター・グリップ「VPB-XT2」も併せて購入しましたので、使い心地について一言。レリーズボタンの位置が悪いです!ボディが小型なので手のひらの下部が、縦位置グリップのレリーズボタンに当たるのです。僕の手が大きいのかと思いますが、知らないうちにシャッターが切れていることがありました。自動電源OFFを短い時間に設定するか、縦に構えない時はLOCKするか、スナップで活用するかですね。しかし、いずれにしても慣れないと縦位置で構えた時に、人差し指でレリーズボタンの位置を探してしまいます(^^;)

a0060403_15461393.jpg
a0060403_15462437.jpg


a0060403_15464798.jpg




a0060403_15465824.jpg
a0060403_1547675.jpg
a0060403_15471633.jpg
a0060403_15472278.jpg
a0060403_15472952.jpg
a0060403_15473559.jpg
a0060403_15474273.jpg


by alphaeos | 2016-09-10 15:50 | XF18-135mm F3.5-5.6


<< 2016年9月11日 ZEIS...      2016年9月6日 FUJIF... >>