2017年 03月 20日

2017年3月18日 XF10-24mmF4 R OIS

FUJIFILM X-Pro2 / XF10-24mmF4 R OIS

「しだれ桜と大名庭園のライトアップ」は4月2日(日)まで開催中とのことで、六義園に行きました。駒込駅寄りの染井門も開いているし、楽しみに入園しました。しかし、綺麗なピンク色が見当たりません。園内のチラシをみると3月16日(木)からになっています。あれ?今日は何日だっけと日にちを確認すると18日、何度確認しても18日です。園内でスマホを見ると、3月17日現在開花していません…

開花していないのに3月16日から染井門を開いて、「しだれ桜と大名庭園のライトアップ」の後半は合っていますし、しだれ桜の木はあります。。確認しなかった自分も悪いかもしれないですが、詐欺に合ったような気分でした。

a0060403_810573.jpg




a0060403_8101612.jpg
a0060403_8102576.jpg
a0060403_810337.jpg

しだれ桜、初めは枯れているのかと思いきや蕾でした(^^;)
a0060403_8113664.jpg
a0060403_8114448.jpg
a0060403_8115797.jpg
a0060403_812489.jpg
a0060403_8121246.jpg
a0060403_8121968.jpg
a0060403_8122644.jpg


by alphaeos | 2017-03-20 08:13 | XF10-24mmF4 R OIS


<< 2017年3月18日 XF60...      2017年3月13日 XF18... >>