2017年 04月 30日

2017年4月30日 ちょい散歩

FUJIFILM X-Pro2 / XF16-55mmF2.8 R LM WR

1日中、家にいても身体がなまるので1時間ほど散歩に出かけました。大圓寺まで行って折り返してきました。短すぎたかなと思いますが、0よりは良しとします。そして、スポーツクラブに行こうか迷い中です。

追記:結局ジムには行かず、衣替え第1弾を実施しました。

a0060403_1745814.jpg





a0060403_1751389.jpg
a0060403_1752750.jpg
a0060403_175387.jpg
a0060403_1754534.jpg
a0060403_1755240.jpg
a0060403_1755859.jpg
a0060403_1761086.jpg

昔なじみのニャンコです。僕の顔を見ると寄ってきました。もともと人懐っこいようですが、カメラをぶら下げているのが目印なのかもしれません。12年以上前からの知り合いなので、年は幾つか謎です。しゃがんだ膝の上に飛び乗ったりできないですし、追いかけて来なくなったので足は弱っていてるなあと少し寂しさを感じました。また会おうなあ(^^)/
a0060403_1771057.jpg


by alphaeos | 2017-04-30 17:18 | XF16-55mmF2.8 R LM


<< 2017年5月5日 鶴岡 - ...      2017年4月23日 南浅川... >>