タグ:RICOH GR DIGITAL IV ( 43 ) タグの人気記事


2013年 10月 30日

2013年10月30日 GR DIGITAL IV

RICOH GR DIGITAL IV

a0060403_205622.jpg


More

by alphaeos | 2013-10-30 20:57 | コンパクトデジカメ(売却等)
2013年 10月 30日

西東京・東久留米上空 by 空倶楽部

RICOH GR DIGITAL IV

昨日は、Windows 8.1のインストールで手間取りアップできませんでした。後空倶楽部になってしまいましたね(^^;

a0060403_1759479.jpg
a0060403_17591195.jpg
a0060403_1759195.jpg




※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某さんchacha○さん

by alphaeos | 2013-10-30 18:00 | 空倶楽部
2013年 10月 25日

2013年10月24日 GR DIGITAL IV

RICOH GR DIGITAL IV / Adobe Photoshop Lightroom 5

a0060403_20382921.jpg


More

by alphaeos | 2013-10-25 20:39 | コンパクトデジカメ(売却等)
2013年 10月 23日

2013年10月23日 GR DIGITAL IV

RICOH GR DIGITAL IV / Adobe Photoshop Lightroom 5

a0060403_2295888.jpg


More

by alphaeos | 2013-10-23 22:11 | コンパクトデジカメ(売却等)
2013年 10月 12日

2013年10月11日 GR DIGITAL IV

RICOH GR DIGITAL IV

a0060403_6461693.jpg


More

by alphaeos | 2013-10-12 06:47 | コンパクトデジカメ(売却等)
2013年 09月 24日

2013年9月24日 GR DIGITAL IV

RICOH GR DIGITAL IV

a0060403_18284849.jpg


More

by alphaeos | 2013-09-24 18:29 | コンパクトデジカメ(売却等)
2013年 09月 13日

2013年9月13日 GR DIGITAL IV

RICOH GR DIGITAL IV

やっぱり~アホだなあって自分でも思いますが、ある事件を忘れるために手放したRICOH GR DIGITAL IVです。そして、後継機のGRを買ったのですが、結局GR DIGITAL IVの魅力から逃れられずに買い増ししてしまいました。ある事件と関わったのは別のカメラ、これは新しい別のカメラと考えることにしました。なら、手放さなけりゃ良かったという声が聞こえそうですね。でも、手放した時が25,000円で買い取りしてくれたので、10,000円プラスアルファで買ったと思うことにします。

それでも何回も迷い、Amazonでカートに入れてはキャンセル、それを繰り返した末に最も安くなった32,000円台のタイミングを逃し、その後35,000円台で安定していた時もキャンセル、38,000円台にまでなってしまい、やっぱ買うなという神様の仕業かと思ったら36,000円台に1時的になったのでポチっちゃいました。生産終了品なので、Amazonぐらいでしか安心して買えないと思ったもので…、今見たらマーケットプレイスでJoshin webが34,800円ですね(;'∀')

しかし、妻には内緒の買い物なので、良心が痛みSONYのNEX-7とEマウントレンズ5本、ストロボを売ることにしました。使わないものは要らないもの、要らないものは手放す主義の僕なので、売れたお金は全額進呈すると言うと、何の疑念も抱かずに妻が新宿に売りに行ってくれ、229,600円でニコニコしてました。

a0060403_2026639.jpg


More

by alphaeos | 2013-09-13 20:53 | コンパクトデジカメ(売却等)
2013年 05月 25日

2013年5月25日 GR DIGITAL IV

RICOH GR DIGITAL IV

今朝のスナップです。昨日と場所は違いますが、同じようなもんですね(^^;

a0060403_9441711.jpg
a0060403_9443139.jpg


by alphaeos | 2013-05-25 09:44 | コンパクトデジカメ(売却等)
2013年 05月 25日

2013年5月24日 GR DIGITAL IV

RICOH GR DIGITAL IV

朝のスナップです。全てブリーチバイパス、リサイズのみです。

a0060403_8204479.jpg


More

by alphaeos | 2013-05-25 08:21 | コンパクトデジカメ(売却等)
2013年 05月 24日

2013年5月23日 GR DIGITAL IV

RICOH GR DIGITAL IV

この日は、前日の田無~ひばりヶ丘に続き、田無~東久留米まで歩いて帰りました。8,000歩ぐらい歩いたかなあって感じで、1日の歩数が久しぶりに10,000歩超えました~(^^)

あ、写真は朝から撮っていましたので、たくさんアップしますが、似たような画像ばかりです(^^ゞ

a0060403_6342196.jpg


More

by alphaeos | 2013-05-24 06:38 | コンパクトデジカメ(売却等)