人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 10日

2010年4月10日 100-400mm

Canon EOS 7D / EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM / SILKYPIX(RAW)

息子が珍しくドトールで朝食を食べたいと散歩に付いて来ました。2人ともパン1食では足りず、もう1つずつ食べました。その後、イトーヨーカドーに行きたいと言うのですが、まだ8時半でしたので落合川を歩くことにしました。

途中で多聞寺に寄ったりしながら、落合川水生公園前のカワセミポイントに来ました。運が良いことに魚をくわえた雄のカワセミがいました。そのうち雌も来るかなと期待しながら何枚か撮りました。でも、すぐにサッと飛び去ってしまいました。もう少し粘ろうかなと思いましたが、息子がヨーカドーへ行こうと急かすので諦めました^^;

2010年4月10日 100-400mm_a0060403_19454768.jpg




2010年4月10日 100-400mm_a0060403_1946973.jpg
2010年4月10日 100-400mm_a0060403_19461784.jpg
2010年4月10日 100-400mm_a0060403_19462491.jpg
2010年4月10日 100-400mm_a0060403_19463316.jpg
2010年4月10日 100-400mm_a0060403_19464133.jpg


by alphaeos | 2010-04-10 19:48 | EFマウント(売却等) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2010年4月10日 50mm      2010年4月3日 100mm... >>