人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 09日

東京病院上空 by 空倶楽部

OLYMPUS OM-D E-5M / LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. / LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6 ASPH.
撮影日:2012年8月2日8:36~10:42 / 場所:清瀬市竹丘 国立病院機構 東京病院

神経内科の検査にて通院した時に撮影しました。とっても良い天気で、今回のテーマ「青い空 白い雲」が撮れそうでしたので、カメラを持って行きました。今回は、Jpeg撮って出しです。シャドーを少し明るくしたいと思いましたが、オリンパスブルー重視ということで(^^ゞ 以前はコダックのCCDセンサーを使っていたため出ていた色ですが(コダックブルー)、オリンパスもその辺は意識して画像処理エンジンでこだわっているようです。

東京病院上空 by 空倶楽部_a0060403_16235983.jpg


※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!
◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某さんchacha○さん



東京病院上空 by 空倶楽部_a0060403_16244186.jpg
東京病院上空 by 空倶楽部_a0060403_16243187.jpg
東京病院上空 by 空倶楽部_a0060403_16242245.jpg
東京病院上空 by 空倶楽部_a0060403_16241478.jpg

これは記念です^^;
東京病院上空 by 空倶楽部_a0060403_16251774.jpg
東京病院上空 by 空倶楽部_a0060403_16253092.jpg
東京病院上空 by 空倶楽部_a0060403_16254024.jpg


by alphaeos | 2012-08-09 19:00 | 空倶楽部 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 東久留米市本町上空 by 空倶楽部      2012年8月1日 GR DI... >>