人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 14日

2013年7月14日 RX100

SONY DSC-RX100

ある事情があって手放してしまったRICOH GR DIGITAL IVでしたが、やはり後悔していました。でも、持っていたことを早く忘れたいので、コンパクトデジカメを物色していたのです。

RX100M2が発売され欲しいなあと思っていたのですが、まだ高くて手が出せません。そこで、昨日飲み会前にビックカメラ本店で、併売される前機種のRX100でもいいかなあと見ていたら、SONYと書かれた制服を着た綺麗なお姉さんが「私も使ってますけどいいですよ~、NEXを使われてるんでしたらM2じゃなくてもいいと思いますし、フルサイズの一眼レフもお持ちでしたらサブにも使えますよ~」と説明をしてくれます。美人に弱い僕は、「これだけ説明をされては、買わないわけにいかないよね~」とアクセサリー共々買ってしまいました(;^_^A

我が家のデブ猫です(天敵がいないので仰向けで寝てます)。カメラで寄って行くとジッとしていません(^^;
2013年7月14日 RX100_a0060403_20261247.jpg






カメラにスローなネコパンチ。当たるわけがない(^^;)
2013年7月14日 RX100_a0060403_20273045.jpg
2013年7月14日 RX100_a0060403_20283772.jpg
2013年7月14日 RX100_a0060403_20284756.jpg
2013年7月14日 RX100_a0060403_2028541.jpg
2013年7月14日 RX100_a0060403_2029199.jpg


by alphaeos | 2013-07-14 20:32 | コンパクトデジカメ(売却等) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2013年7月15日 LEIC...      2013年7月12日 M.ZD... >>