人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 26日

2014年4月26日 X100S

FUJIFILM X100S

今日は何故か息子に、「池袋に行かない?」と誘われました。何か魂胆があるのは分かるのですが、つい行ってしまいました。まずはKAMOスポーツに行き、フリースタイル用のボールが欲しいと言います。探したけど見つかりません。店員さんに聞いてみると置いてないので、フットサル用か4号球を薦められました。僕は良く分かりませんが、息子は「じゃあいいです」と店を出ました。

次はP'PARCOです。イシバシ楽器に行き、ギターアンプを物色しています。結局、練習用のアンプを買わされました。その後、ラケルという店に行き、昼食。その後、僕がユニクロに寄りたいというと、当然一緒に物色しています。精算すると息子のほうが高い…、そのうえ遊びに行く小遣いまであげました。妻に息子に甘いと言われるのは仕方ないですね(^_^;)

2014年4月26日 X100S_a0060403_19383164.jpg




2014年4月26日 X100S_a0060403_19384280.jpg
2014年4月26日 X100S_a0060403_19385279.jpg
2014年4月26日 X100S_a0060403_19385918.jpg
2014年4月26日 X100S_a0060403_1939532.jpg
2014年4月26日 X100S_a0060403_19391398.jpg
2014年4月26日 X100S_a0060403_19392034.jpg
2014年4月26日 X100S_a0060403_19392626.jpg
2014年4月26日 X100S_a0060403_19393281.jpg
2014年4月26日 X100S_a0060403_19393853.jpg


by alphaeos | 2014-04-26 19:40 | コンパクトデジタルカメラ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2014年4月27日 EF70...      2014年4月13日 EF50mm >>