人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 01月 26日

イヤホン・ヘッドホンスパイラル16

RHA TrueConnectが1/31⇒2/20頃に入荷が延長になりました。その間にイヤホンへの物欲がふつふつと笑
Campfire Audio COMETとfinal E4000が仲間入りしました。代わって、2015年7月18日に購入したJVC HA-FX850を断捨離することにしました。結局、大きく重たいのと古ぼけてきたので、思い切って売却することに…名残惜しいですが、低音にスピード感がないように感じるようにもなりましたので…
final E4000はビックカメラで今日買ってきたのですが、帰りの電車の中で聴いてみると時々右側がカサカサとノイズが入ります。耳に入れたままイヤホンを触ると、それに合わせてカサカサします。SHURE RMCE-BT2にHA-FX850を外してE4000を付けるとノイズはありません。他のケーブルでも試しましたが大丈夫でした。ケーブル側のmmcx端子の接触不良でしょうか。また池袋に行くのも面倒なので、finalに連絡をしてケーブルだけ郵送で交換してもらえることになりました。土曜日の今日、電話をしたら最初は誰も出なかったのですが、折り返しで電話がありビックリしました。たまたま出勤していた方がいらしたようで、何となく親近感を覚えました(^^)
P.S.: RHA TrueConnectが本日(1/29)に出荷したとメールが届きました。当初の予定より早いです!
イヤホン・ヘッドホンスパイラル16_a0060403_20481282.jpg
Campfire Audio COMET
 
イヤホン・ヘッドホンスパイラル16_a0060403_20481605.jpg
final E4000


【イヤホン】 ABC順です。
・AKG N30 ブラック
・audio-technica ATH-CKR9LTD
・audio-technica ATH-E40
・Campfire Audio ORION
・Campfire Audio COMET
・DENON AH-C720 BK
・DUNU DN-1000
・ETYMOTIC RESEARCH ER4S
・ETYMOTIC RESEARCH ER4XR
final E4000
・JVC HA-FD02
JVC HA-FW02
・JVC HA-FX850
・KlipschX10 Rev.1.2 『70 周年記念プライス版』
・RHA CL750
・RHA TrueConnect
・SONY XBA-N3BP
・Westone30 for Japan Limited

【ヘッドホン】 購入順です。
・PHILIPS Fidelio L2BO
・SENNHEISER HD 25 【HD25-1II ニューパッケージモデル】
・beyerdynamic DT990 PRO
・SENNHEISER HD598 Special Edition(プリンの黒バージョン)
・AKG K712PRO


by alphaeos | 2019-01-26 15:53 | Monologue(ひとり言) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2019年1月24日 小鹿野町散策      2019年1月23日 池袋東口... >>